おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




昨日から急に寒くなりましたね



友人が風邪をひいてて、咳がなかなか止まらない・・って言ってたんだけど、私もちょっと喉が痛くなってきました



人前で咳が出ると、今は気を使いますね


風邪をひかないように気をつけたいと思います



昨日は電気ストーブを出したんだけど、今日はコタツも布団をかけました


コタツがあればしばらくはストーブもいらないかな



季節の変わり目が早すぎて、身体がついていけませんショック









寒くなる前にコンサートに行きたかったんだけどね


今年もお知らせ無いのかなあ



またひたすら待ち続けますおねがい






ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz