2PMウヨン 公式インスタ | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

























ウヨン、スッキリとしたいいお顔ですね~照れ



ウヨンの考えたコンサート衣装で6人が思いっきり弾けてる姿が早く見たいな~







今日は、久しぶりに歯医者に行って来ました



超久しぶりなもんで、構えちゃって、痛くもないのにビクってしたら、先生がビックリしてましたてへぺろ




面倒だけど,歯だけは医者に行かないと治らないから、しばらく通わなくてはね・・・





今日もありがとうございました爆笑




おやすみなさ~いバイバイzzz