おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




今日はずいぶん涼しかったですね




やっぱりお盆を過ぎると一気に涼しくなるのかな



最近は、季節の移り変わりが早すぎて・・・アセアセ




身体がついて行けないんだけど、冬になるまではとりあえずホッとしてます





東京へ行ってから、もう自粛期間も終わっただろうな・・・と思い、従弟の家にお土産を持って行ったんだけど、そこのワンコが本当に歓迎してくれて・・・



姿が見えたら尻尾がちぎれるんじゃないかと思うくらいに降ってくれて大騒ぎなんです笑い泣き



もう・・


その姿が見れただけで感激でした照れ




そんな姿を見るからペットって家族と一緒なんですよね



また会いたくなりました







もちろん、6人にも・・・ラブ




実際なかなか会えないから、夢で逢いたいな~




今日は明け方から目が覚めてしまったのでそろそろ休みます





ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz