おはようございます | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

おはようございま~すニコニコ



エアコンのいらない朝です




武道館でのジュノの姿がまだ目に焼き付いてますラブ



若い頃は、これほど夢中になれる人がいませんでした




歌も大好き、ダンスも大好きだったけど、周りの人は洋楽とか聴いてて私も聴いてたし好きだったけど、コンサートに行きたくてたまらない・・とは思いませんでした



韓国を知ってから、私の生活が一変しました



韓国ドラマも好きだけど、韓国料理も大好きになりました



自然と友人も増えて来て、今では韓国は私にとってなくてはならない大切なものとなりました




最近になって、若い人も韓国の良さをわかってくれる人が増えて来て、従妹の娘とかとも話が合うようになって来たので嬉しいです照れ









2PMのコンサートを待ち望んでいますお願い



6人に早く会いたいな~ピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船ハート






今日もよろしくお願いしま~す爆笑