おはようございます | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

おはようございま~すニコニコ




お墓参りも終わり、従妹たちとの久しぶりの対面も終わったのでお盆も終わったな~っていう気分です




コロナ禍で、なかなか旅行もままならない3年間だったけど、まだまだ感染者も収まらないけど、それなりに付き合って楽しみながら生活できるようになった感じです




でも、都会に住んでる従妹は、やっぱり家族全員が感染したみたいです汗うさぎ




幸い、軽かったみたいだから良かったって言ってましたけどね








今度は私が都会に行く番です新幹線



ジュノに会えるのがすっごく楽しみですイエローハーツ






今日もよろしくお願いしま~す爆笑