おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




今日も暑かったです晴れ




回覧板を届けに行くのに外に出たら、融けそうになりました




明日、従妹が帰って来るので、買い物にも行きたかったんだけど、力が出ず・・・




切羽詰まらないと行動できないもんで、買い物は明日にしましたてへぺろ










毎日6人の画像を見ながら、UPする画像を選ぶんだけど、コンサートの画像ばっかりに目が行きます



6人揃った姿をこの目で早く見たいですえーん




ジュノのファンコンが終わったら発表があるといいな


ジュンケイのファンミが終わるまで無いかな




とにかく1日でも早く会えますように、今日も祈って休みますお願い






おやすみなさ~いバイバイzzz