おはようございます | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

おはようございま~すニコニコ



久しぶりの雨です傘




昨日は、幼なじみのお母さんが施設入所になり、いよいよ帰る事になったので、最後の夜だからと同級生のお店に飲みに行って来ました



平日で、月曜日だったのでお店の方も余裕があり、3人で一緒に飲みました生ビール



プチ同級会のようで、楽しかったです



2か月後に、今度は他の親しい同級生も呼んで、またそのお店で会おうという事になりました




長いコロナ生活で、同級会も出来なかったけど、やっとそろそろ元の生活に戻りつつあるので、今から楽しみですルンルン









今日もよろしくお願いしま~す爆笑