おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




今日も暑かったですね



毎日、どんどん暑くなってきて・・・



私の苦手な暑い夏がやって来そうですショック




晴れるのは大歓迎なんですけどね~









今日はお久しぶりの友人が家に寄ってくれたんだけど、見送ってから部屋に戻ると、携帯が忘れてあって・・・ゲッソリ




しばらくしたら、気がついて戻って来てくれたけど、私の家に忘れ物をする人が結構います



携帯だったりお財布だったり、コートだったり・・・えー?




家が近い人なら、持って行けるけど今日来てくれた友人は、ちょっと遠いし、私も友人の家をハッキリ知ってる訳じゃないので、どうしようと青くなりました


携帯だから、連絡することも出来ないしね~ガーン




何度もそういう事があったから、私自身気をつけてたはずなのに、うっかりしてました




私も、人の家に行ったら忘れ物しないように気をつけようと思います






ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz