おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




週末は仕事なので、それまで気力・体力を温存しとかないと・・・筋肉




と、思ってるけど、家にいる時と仕事してる時のギャップがありすぎると、かえってダメみたいですねてへぺろ




いつも、何にも無い時は朝から晩までボケ~っとしてるのに、何かあると急に動くから、疲れも倍増するのかもしれませんねもやもや










ほどほどに動かないと・・・と思います



そのためにも、目標があればいいんだけどね~キラキラ





今月は、まだ・・・かもしれないけど、きっと来月嬉しいお知らせがあると信じて、毎日を過ごしますウインク







ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz