おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




今日は、近所の幼なじみと一緒に結構評判のラーメン食べて来ましたラーメン




友人がラーメンが大好きで、いろんなラーメンを食べてるんだけど、美味しいって言ってました



私も、2か月ほど前に行って来て2度目だったけど、ホントに美味しかったですグッ





毎日、自分で作る食事は同じものばっかりで、食べに行くのはすっごい楽しみです




ランチ・・・と言うと、パスタとかそんなイメージだけど、しょっちゅう行ってるから、ラーメンが目新しくていいですねウインク










ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz