おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




VLIVEの時、友人が来てたので、リアルタイムで見れませんでした



でも、インスタライブと違って見れるから、近いうちに見ようと思います




明日からのGWですが、私は仕事です




でも、日中じゃないのが何となくいいです




先週の金曜日は、忙しくてフルで働いたけど、いつもって訳じゃないしね




しかも、斜め向かいっていうのは、すぐ帰れるのでいいですね~ウインク








コンサートが始まると、全国どこでも行きたいので、それまで頑張りますグーグー





ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz