おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




今日は、午後からバイト先のお店に行って、いろいろ教えてもらって来ました



何しろ、急に行く事になったので、手順も何もわからず・・アセアセ



見よう見まねで何となくやってましたが、キチンとしっかり習って来ました



今はまだ頭の中でいろんな事がグルグル回ってますが、早く覚えて少しでも役に立つように頑張りたいですグー





チューハイの作り方だけでも、いっぱい種類もあるし、お酒もとっくりだったりそのままだったり冷酒だったり・・と、あれだけの種類があるのに、どうやってたんだろう??って感じです



オーナーの人は、それに加えてお料理も一人で作ってる訳だから、私には絶対無理だなあ・・と思います



せめて料理以外の物を、聞かなくても出せるようになりたいです


年寄りだから、覚えるのが大変ですショック









コンサートが始まったら、休みもらうかもしれないと、今からお願いしておきましたてへぺろ




それまで、見捨てられないように頑張らなくては爆  笑




今日も頭を使ったので、良く眠れそうです




ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz