おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




朝は寒かったけど、どんどん気温が上がって、午後から買い物に出た時は、暑いくらいでした




まだエアコンを入れる程ではないですけどね




お風呂上がりも、結構汗びっしょりになります






さっきまで、「悪女」・・を見てましたが、昔大好きな漫画でした



漫画は好きだったけど、ドラマになるとどうかな~・・・と思ってましたが



なかなか面白いですね~グッ




底抜けに明るくてめげないマリリンが、勇気をくれます照れ









自分に出来そうもない事でも、憧れの存在に向かって頑張ってる・・ていうのは、こんなにも力をくれるんだと改めて思います





2PMの6人が目標に向かって頑張ってる姿に、無条件で応援したくなるのが、そんな事なのかな~・・・っても思いますキラキラ




何だか、もう一度漫画を読み直したくなりました




そのうち、読もうかなウインク







ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz