おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




最近、私の周りではいろんな出来事があって・・・




私自身は何もないんだけど、いろんな友人の出来事に一喜一憂してます




そんな年回りなのかなあ・・と思ったりします




もうすぐ新年度だし、それも少なからず関係してるのかな









今日は「スッキリ」で、師匠がますます日本語が上手になってるのを聞いて、さすがだな~と思いました拍手




2PMのコンサートに来てた頃は、トークがわからないから、スタッフの人が訳して上げてください・・なんて言われてたけど、もう通訳も要りませんねウインク





師匠の言葉は相変わらず心に刺さりました恋の矢




そんな師匠の下でデビュー出来た6人は、師匠が選んだ素晴らしい人格で、ファンの私達も誇りに思います




早く会えるようになればいいなあ照れ






今から、韓国ドラマを少し見てからやすみますCD





おやすみなさ~いバイバイzzz