おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




午後から美容院に行って、その後買い物するのにドラッグストアに入るまですっごくいいお天気で、美容院でも「雪降るって言ってたけど、降らないね~」なんて言ってたのに・・



ドラッグストアから出た時は吹雪いてましたびっくり



あの雪の降り方なら、きっと積もるんじゃないかな~



明日は雪かきしなくちゃならないかもはてなマーク・・・です



今シーズンは、あんまり降らないかと思ってたけど、やっぱり雪国だから、そういう訳には行きませんねショック









コロナ感染者も、すごい事になってるし・・・驚き



ここはそれほどでもないけど、確実に増えては来てるから本当に怖いです



デルタ株のような、肺炎を起こすような症状ではないみたいだから、ちょっとそこだけが安心・・かな




でも、絶対感染したくないので、これからも今まで通り気をつけたいと思いますグー







ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz