2PMジュノ '私たち宮熱風'イ・ジュノ、逆回りの象徴 | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常




'私たち宮熱風'イ・ジュノ、逆回りの象徴







歌手兼俳優イ・ジュノ(31)が'逆回りの象徴'で浮び上がるということと同時にドラマ興行を牽引して熱い関心を集めている。

イ・ジュノは軍空白期時期去る2015年発売した2PM歌'マイハウス'イのチッケム映像と共に5年ぶりに逆回りに成功して'マイハウスジュノ'というニックネームを得た。 これに対し力づけられて復帰作も早目に決めた。 MBC金土ドラマ'袖赤い袖先'イ・サン役に落下点なった。 デビュー初めての史劇撮影のための準備過程は芸能番組'や一人で暮らす'を通じて表わした。 苛酷な自己管理および箸の上げ下ろし練習まで自然な日常の中演技のためのイ・ジュン好意真心が入れられて視聴者たちの心を動かした。



史劇にぴったり合致する安定した話とイ・サンと一つになったイ・ジュノの姿は'袖赤い袖先'のモール入道を高めた。 ドラマの人気は数値で立証された。 TV話題性分析機関であるグッドデータコーポレーションによれば'袖赤い袖先'は7週連続1位を占めた。 視聴率は毎週自らの最高を更新して去る25日放送された15回で14.3%(ニールセンコリア全国基準)をとった。 興行と演技力を認められたイ・ジュノは去る30日開かれた'2021 MBC演技大賞'で最優秀演技賞とベスト カップル賞を受賞して2冠王に上がった。


この中"こんなにまで演技が上手だったか"感心してイ・ジュノの魅力を再び確認したいという動きが起きている。 OTTで前作また見るのが流行中だ。 イ・ジュノ主演のJTBCドラマ'そのまま愛する仲'(2018)は去る17日ネップルリクス'今日韓国のトップ10コンテンツ'順位9位に上がった。 現在の放映中であるドラマの間で放映終了されて3年が過ぎた作品が名前を上げて目を引いた。 これと共にドラマ'キム課長' '肥沃なメロー' '自白' '記憶'などもイ・ジュノの逆回り効果を正確に見ている。

イ・ジュノに向かったラブコールがあふれている。 ドラマ、映画関係なく作品交渉が提案されていて、広告系やはり広告モデル リストアップ上位圏に名前を上げている。 身代金上昇を予告した。 ある広告関係者は"現在来年広告交渉をして来年2月頃なればTV側広告でイ・ジュノに会うことができるようだ。 2PM自体が40代まで合わせることができるグループだ。 トレンディーなことだけでなく幅広い分野の広告モデルが可能で、イ・ジュノの場合'袖赤い袖先'を通じて金融圏も消化できる信頼感まで備えた"と耳打ちした。




そうでしたひらめき電球



左利きのジュノが、右手で箸を持つ姿も楽しみです割り箸




2PMとしては、40代と言わず、ずっとずっと活動して欲しいですお願い