おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ



コロナ感染者がものすごい勢いで増えてますね叫び



友人の子供さんが、お盆に帰省する予定だったけど、今の増え方を見て、ちょっとどうしようかと言ってました


PCR検査をして来たとしても、移動中に感染するかもしれないですからね


大変な事ですねガーン



オリンピックもどうなるんでしょうね~えー?



一生懸命頑張って来た選手の人たちには、思いっきり実力を発揮して欲しいけど・・・



途中、中止になることってあるのかなあ



何とか感染が広がらないように祈るしかありませんねえーん







来年は会えると思ってるけど・・・



どうなるかわかりませんねぐすん



でも、一筋の希望を持って待っていますキラキラ






ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz