おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ



今日の買い物は、前の日に急遽決まって行ってきました車



そこでしみじみと話してたんだけど・・・



コロナでコンサートが無くなって、ずっとチケットを取ったりホテルを取ったり新幹線のチケットを取ったりをしていないので、本当に欲求不満だね~・・・とショック




コンサートが決まれば、いろんな手配するのも楽しみの一つだったのに、県外に行くのも出来ないくらいだから、変になりそうです




でも、きっと来年はコンサートも出来るんじゃないかと期待してますキラキラ




韓国にも行きたいけど、それはまだ難しいかもしれないけど、ビジネスで日本に来ることはきっと出来るだろう・・・と思って来年を待ちたいと思いますお願い







来年こそ会えますように・・・おねがい




最近、夢も見てないので、せめて夢で逢いたいな~




ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz