おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ



今日もチャンソンがいっぱいツィッター上げてくれたけど・・


その時は夕飯の準備中で・・びっくり



その後、他の更新UPしてたら追う事が出来ませんでしたアセアセ



毎日ありがとうねぶちゅー









カムバックショーやっと全部見ました乙女のトキメキ



5年ぶり・・かもしれないけど、6人が全く変わっていない事に涙が出そうでした笑い泣き




これからも、何年も何十年もずっとずっと変わらない姿を見せて欲しいですラブ






明日はちょっと早起きなので、そろそろ休みますzzz



おやすみなさ~いバイバイzzz