おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ



お風呂上がりのチューハイはやめられないんだけど、せめて量を減らそうと思い、今まで500ml飲んでたけど、350mlにしましたてへぺろ



アルコール分は9%なので、少し減らしても酔っぱらう事ができるかな


せっかくお酒飲んでるのに、酔っぱらわないとねウインク



足りなくて2本飲まないようにしますウシシ







もうすぐカムバックですね乙女のトキメキ



この時は何年前かわからないけど、こうやってみるとみんな大人になったよね~照れ



もともと、日本人と違って大人っぽいけど、やっぱり今見直すとあどけなさもあるもんね~



6人とも30才を過ぎたし、兵役も終わってますます頼もしくなりましたねラブ




韓国を知って、韓国男子に兵役制度があるって知った時は、最初はビックリしたけど・・


日本人の男子があまりにも軟弱な子が多いから、日本も兵役があればいいのに・・と思った時もありました



自分が女だからですねアセアセ





待ち遠しくて、1週間が長く感じますうずまき



28日が過ぎたらそうは思わないのかな・・



6人とも一生懸命作り上げたアルバムを、早く聴きたいです



寝て、起きたらまた1日近づきますねルンルン





また、韓国ドラマを見てから休みますCD



おやすみなさ~いバイバイzzz