おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ



今日はちょっと涼しかったですね



ほっと一息つけましたほっこり



暑いの苦手な私だけど・・・



雨も好きじゃないてへぺろ




明日からはまたしばらく良い天気が続くみたいでホッとしてます








ジュンケイはどうしてるんでしょう??



bubbleには出て来てるのかなうーん






最近、ヴィンチェンツォをしっかり見てるので、気がついたら目が充血してましたガーン



そんなに長い間見てる訳じゃないんだけどね~てへぺろ



サラッと見れるドラマじゃないので、見ごたえありますね~チョキ




テギョンの新境地を開いた・・って感じですねグッ




今のところ、テギョンがどうやって落ちて行くのか・・・



ワクワクしながら見てますルンルン



明日辺りで見終わりそうだけど・・・



最初からもう一度見直したいドラマですねウインク





ではでは・・・



もう少し見てから休みます




おやすみなさ~いバイバイzzz