2PMチャンソン だから私はアンチファンと結婚した | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常




ファン・チャンソン、<だから私はアンチファンと結婚した>キャラクターポスター公開! 3人3色魅力'注目'






'だから私はアンチファンと結婚した'で主演3人衆のキャラクターポスターを公開した。

来る30日初放送を控えたドラマ'だから私はアンチファンと結婚した'(以下'アンチファン')は世界的なK-POPトップスター後酒は(チェ・テジュン)と彼のアンチファンでと烙印を押された雑誌社記者イ・グンヨン(チェ・スヨン)のどうのこうのロマンチック コメディを入れた作品だ。

28日公開されたキャラクターポスターには俳優チェ・テジュン(フジュン役),チェ・スヨン(イ・グンヨン役),ファン・チャンソン(ジェイジェイ役)が引き受けた魅力満点キャラクターの特徴がそのまま含んでいて予備視聴者たちの好奇心を刺激している。

先にどこへ行くがファンたちを連れて歩くトップスター後酒は役を担ったチェ・テジュンの自信あふれる表情が視線をひきつける。



心臓を狙撃するように親指と人差し指で銃模様を作った彼の姿は反論不可スター後ジューンの魅力をより一層引き立って見えるようにさせる。 特にボールについた'フジュンヌニム'というメモはキャラクターが持っているものすごい人気を実感させた。
引き続き記者系ワンダーウーマンを夢見るが現実では各種雑事を引き受けるイ・グンヨンで完ぺきピンウイハンチェ・スヨンが目を引く。 ボールについた'そのまま近影'と書かれたメモはイ・グンヨン キャラクターを説明するのにこの上ない単語だ。

だが、修飾語まで平凡なイ・グンヨンが特別な事件を契機に後酒は(チェ・テジュン)と共に仮想結婚プログラムをすることになるといってこれらが描いていくロマンスに関心が大きくなっている。



後ジューンにライバル意識を感じて彼を引き下ろそうと孤軍奮闘するジェイジェイで分限ファン・チャンソンのキャラクターポスターやはり印象的だ。

カリスマあふれるが何か不満があるような表情は劇中後ジューンが持っている全てのものを奪うためによどみなく疾走するキャラクターをよく表現していて彼が延期するジェイジェイに期待感が高まる。

このように3人3色魅力的なキャラクターでテレビ劇場を訪ねてくるチェ・テジュン、チェ・スヨン、ファン・チャンソンはすでに視聴者の欲求を引き上げている。 引き受けた配役に生命力を吹き込むこれらのいったい不可である活躍が果たしてどんなシナジーを出すのか気がかりなことをかもし出す。

一方'だから私はアンチファンと結婚した'という来る30日午後6時ネイバーTV,V-LIVE,iQIYI,VIKI、日本、アマゾン プライム ビデオで初放送されて毎週金、土放送される。








[ファン・チャンソン] <だから私はアンチファンと結婚した>ポスター撮影メーキング映像公開!




メイキング映像が見れないのが残念ですが・・・もやもや



日本でも放送されるんですね乙女のトキメキ



私はいつものごとく、見れませんえーん



いつか見れるといいなあおねがい