おはようございます | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

おはようございま~すニコニコ



4連休も終わり、今日からお仕事の方ファイティンですグー



昨日会った友人も、今日は忙しくなりそうだって言ってましたもやもや


休みは嬉しいけど、休み明けは大変ですよね~



今年はコロナで始まって、もう冬も夏も終わってしまいましたねえー?




スケジュール帳を見直すと、そういえば2月に韓国行くつもりにしてたのをキャンセルして・・ぐすん



それでも3月にオフ会してるので、その頃はまだ大丈夫だったのか!?



4月から6月の予定はバツブルーばかり・・・ダウン



6月の終わり頃から県内や近県の旅行が始まりました


今は観光地は大賑わいですね~



まだ、そんな所に行くのは怖いけど、少しずつ元の生活に戻りつつあるのかなあほっこり




2週間後の感染者の様子を見て、またどうなるかわかりませんね



引き続き、それぞれで感染対策をして行くしかないですねウインク







来年は会えますように・・・ピンクハートハートグリーンハートブルーハートイエローハートふんわり風船ハート







今日もよろしくお願いしま~す爆笑