おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ



コロナの感染者が大変な事になってますねガーン



第2波は、そんなにすごい事にはならないだろうと思ってたのに・・・ガーン



今まで1人の感染者もいなかった岩手もついに出てしまいましたね



やっぱりGO TOトラベルキャンペーンですよね~えー?



なんで、今やらなければならなかったんでしょうね



県内でしてるキャンペーンみたいのだけで良かったんじゃないかなあ



どんどん身近に迫って来てるようで恐ろしいです叫び




今くら見てたら、ますます韓国に行きたくなりました韓国


でも、この調子じゃ来年になっても行けないんじゃないかと、寂しくなってきますえーん






テギョンはどうしてるかなあ


撮影どこら辺まで進んでるんだろ??



なんで何の情報も出て来ないんでしょうねもやもや




今は、我慢するしかないですねぼけー




また、ドラマを見てから休みますCD



ではでは、おやすみなさ~いバイバイzzz