おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ


今日は、お盆の予定とかを決めました


もうすぐお盆なんですね~びっくり


まだ実感が全然ないけど、もうすぐ8月ですもんね



何もしないまま、時だけが早く過ぎ去って行ってますアセアセ






チャンソン元気かなあラブ



みんな元気に過ごしてるとは思うけど、やっぱり時々は元気な姿を見たいですよねお願い







昼に見てた「愛しているといってくれ」






1995年に放送されたようなんだけど、この頃はまだ携帯も無かったんですね!?



今では携帯が無いなんて、考えられないけどその頃の不便だけど何とも言えない所がまた良いですよね~キラキラ


その時代に比べたら、今はSNSがあって瞬時にわかるから、有難いですねチョキ


兵役中でも姿を確認出来ますもんねウインク




早く過ぎる時間だから、来年までもあっという間ですね


いろんな楽しみを見つけて待ってますウインク





では、おやすみなさ~いバイバイzzz