おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ



最近、見ている韓国ドラマは時代劇が多いんだけど・・・CD



ゴリゴリの時代劇・・というより、タイムトラベルのような?時代劇・・なんだけど



昔は、日本もそうだけど本当に残酷でしたよね~叫び



太陽を抱く月を見終わって、最初に見た時とは違う感情があったと気づきました



そんな時代だったんだな~・・・って悲しくもあり・・・ぼけー




今は、殺人事件はあるけど昔のように何でも権力で殺人が行われるような事は無いし・・



いい時代だな~と思いますおねがい







コロナで、自由にあちこち行けない不自由さはあるけど・・



平和ですもんねキラキラ




不自由な環境を少し我慢して・・・



また2PMのコンサートに行ける日が来ますようにおねがい




おやすみなさ~いバイバイzzz