おやすみなさい | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

今日もありがとうございました~ニコニコ




今日は午後からニュースも無いみたいだったし・・



みんなどうしてるのかなあうーん




それぞれの場所で頑張ってますよねウインク





最近、アジドラで「福寿草」を放送してて・・






ちょっと見てる内に、また最初から見たくなってしまって



また見だしました目



何回見たか!?



忘れたけど、久しぶりなもんで新鮮に興奮してますウシシ




やっぱりドロドロの韓国ドラマが好きみたいですね~チョキ




何て言っても、悪人が最後は暴かれて成敗される!・・・てのが、いいんですよね~ウインク




水戸黄門に通じるものがあるかも??




韓国ドラマにハマったのが、そんな所だったかも!?ですてへぺろ







まだまだ6人には会えないけど・・・ドキドキ



韓国ドラマで気を紛らせて、じっと待ってますグー




では、おやすみなさ~いバイバイzzz