韓国俳優・女優・韓流スター人気ランキング | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

みなさんは、ご存じだと思いますが・・・


いつからだったか?


何となく毎日投票してるんだけど・・・ルンルン


美韓
http://www.bihann.com/cast-list_p/man/all_all_default_1.html






俳優部門に、テギョン・ジュノ・チャンソンがいますグリーンハートイエローハートふんわり風船ハート



3人をポチっとしてて・・・



その都度、いろんなメッセージが出るんだけど



今日、いつものようにテギョンをポチっとしたら・・








なんと、このメッセージが出ましたびっくり



ビックリしましたポーン



このランキング作ってる人って、テギョンの事かなり知ってる??



偶然!?





ただ・・・



このランキング




ちょっと前




テギョンの例の写真が出る前まではもっと上だったんですうーん



写真が出てから



少しずつ下がって行って・・・アセアセ




やっぱり関係あるのかなあもやもや


まあ・・・

私も正直あんまりいい気分はしなかったけどえー?



でも、それで嫌になるとかはないし

ずっと応援して行く事には変わりありませんグー


いつまで続くのかわからないけど、思い出したらずっとポチっとして行きたいと思ってますニコニコ