iKON 名古屋旅 | Loving☆2PM

Loving☆2PM

2PM大好きです
大好きな気持ちと日常

最近、私達は名古屋によく行きますね~ルンルン

何と言っても交通費が安い札束

高速バスで気軽に行けるのがいいですねバス

2PMのコンサートは行けるなら東京・大阪・名古屋は必ず行きます

iKONは初めてで、1度は行こうと思って名古屋にしました

バスにはいかにもそれらしい子が・・・

若い乙女のトキメキ

私達おばちゃんとは全然違いますね~あせる

あんまり良い天気ではなかったけど、どしゃぶりでなければいいなあと思いました



途中、ひるがの高原でトイレ休憩

お昼前に名古屋に着き、ホテルに荷物を預けて行きつけ?のお好み焼き屋さんに行ってお昼ご飯



旅行に行くとお昼からビール飲めるのが醍醐味ですね~生ビール

普段はお昼に飲みたいとは思わないんだけど、どうしてこんなに美味しんだろう

メニューもお決まりのセットです
もんじゃ屋







名古屋に行くのは、ここでお昼食べる楽しみもあります

いい気分で少し酔っぱらったところで、コンサートまではまだ時間があったので

大須観音へ



すごい鳩の数ですアセアセ

ちょうど、誰かが鳩のえさやりの所の戸を開けたら一斉に鳩がそこに向かって行きました
生き物苦手な私は怖かったゲッソリ

商店街でブラブラお買い物して時間をつぶしました

その後、コンサート会場へ

初めての電子チケットだったので、よくわからなかったんだけど、いつになっても席が表示されず・・・

いろいろ検索すると、iKONのコンサートは2時間前にわかると書いてありました

なので、本当にギリギリまでどこの席かわからずドキドキしました

ホテルから会場に向かう時に確認したら表示されてました



1階・・・というのを見た途端、ショックで
「ごめ~ん、アリーナじゃなかった~タラー」と言うと

「センチュリーホールはアリーナじゃなくて、1階ならアリーナと一緒だよ~」と言われ嬉しかった~笑い泣き

会場に向かう時に思い出したけど、ここはジュノにお見送りされた所だ~ラブ
ジュノに長~い間見つめられたんだったイエローハーツ(←勘違い)

コンサート会場は若い人や子供もいっぱいでした

凄い熱気キラキラ

始まる前の流れてる歌に合わせて大合唱

コンサート中も、掛け声もすごくて・・・

本当に楽しかった~ルンルン

日本語も上手だし、何しろファンサがすごいびっくり

前列の人達が羨ましかったですラブ

タッチはもちろん、かけてたタオルを直接かけてもらったり、何か声をかけてもらったりと、みんなの絶叫の声もすごかった



アンコールの時も会場全体で大合唱でした

アンコールも決まってる訳じゃなくて、その日の気分、みんなの声に寄って変わるみたいで、いっぱい歌ってくれました

歌はほとんど知ってるけど、掛け声が全部わかってる訳ではなかったので、今度行くとしたら完璧に覚えたいなあと思いましたグー



テープも取れる距離で、双眼鏡も必要なかったので初めてにしたらすっごくラッキーだったと思いました
(久しぶりのコンサート参戦で、双眼鏡も忘れて来てしまったけど)

DVDと実際に見るのとではやっぱり全然違うなあと思いました
また行きたいですニコニコ

3時間位たっぷり楽しんで、その後はお決まりの韓国料理屋さんに

私達は、全国どこへ行っても韓国料理を食べますナイフとフォーク

BUTAMAJIN 名古屋栄店





話するのに夢中で、写真撮るの忘れてたびっくり

お店の写真お借りしました

このお店、私達の県にもあるのでお店の人に言ったら、私達の県のお店が本店だって言われました

ビックリ~ポーン


久しぶりのコンサート参戦がとっても楽しくて・・・
同時に2PMのコンサートも行きたくてたまらなくなりました

待ち遠しいけど、こうやっていろんな人のコンサート行くのもいいなあ~と思いました乙女のトキメキ

帰ってからは普段歩かないもんでふくらはぎが痛くてたまらない

いつも思うけど、都会に半年ほど住んだら少しは痩せられるだろうなあと感じました

ゴミ捨てさえ車だからね~

田舎は車が無いと生活して行けないから仕方ないけど、これからも運動しなくては

2PMに関係ない内容ですみませんでしたてへぺろ