RED WINGからの二日酔い | GRANDMASTER★APPIE

GRANDMASTER★APPIE

Are You Ready To Rock !?

昨日はレッドウィングのソールが減ってきたので梅田の直営店まで持って行ってリペアに出す




なんと納期は2ヶ月半とのこと

これからの季節は履かないからいいけど




そこから阪急電車で豊中へ

行きつけのバーが福島から移転して初めて訪問

角ハイボール




エズラブルックス

今後は入りにくくなるとのことなので何杯か飲む




ランチタイムはオムライス!




帰りにもう一軒、南森町の店に寄る

酔い覚ましのレッドアイ




小腹がすいたのでタコさんウインナー




結局ここでもエズラを何杯か飲む


かなり酔っぱらって最寄りまで帰ってきてからの吉野家(←アカンやつ)

牛スパイシーカレーとやらにチャレンジ




やっぱり普通の牛丼がうまい


本日はひどい二日酔い

予定していたラグビー観戦にも行けず

まったくもって無駄な一日を過ごす