レッドハリケーンズ VS キューデンヴォルテクス(2024/3/31) | GRANDMASTER★APPIE

GRANDMASTER★APPIE

Are You Ready To Rock !?

ジャパンラグビー リーグワン2023-2024
ディビジョン2 第10節
レッドハリケーンズ VS キューデンヴォルテクス @ヤンマースタジアム長居




今シーズン初現地観戦

ディビジョン3から今期昇格した2チームのライバル対決





メインスタンドは見てのとおりガラガラ

でもバックスタンドはかなり観客が入っていて今期のディビジョン2最多入場者数更新だとさ





優勝争いもしていないチームなのにスゴイな

地下鉄に「大阪人みんなタダ!」のポスターがいっぱい貼られていたけど(笑)


しかし、ここでトラブル発生

昨夜の飲み過ぎが原因か、強烈な腹痛に襲われ、後半途中で観戦を断念、大急ぎで家に帰る(スタジアムのトイレはなんかイヤで)

急ぎ足で10分、なんとか間に合った、スタジアムが家の近所でよかった


肝心の試合結果は14-30で敗戦


それでもボルティクス山田章仁選手の切れのあるプレーや箕面自由学園ゴールデンベアーズのハーフタイムショウが見れたのはよかった