エフェクトボード ver.2018.6 | GRANDMASTER★APPIE

GRANDMASTER★APPIE

Are You Ready To Rock !?

水曜から連日の飲みすぎ&二日酔い

特に昨夜はバンドのリハのあと預けっぱなしになっていたエフェクトボードを持ち帰るという口実(自分への言い訳)で終電がなくなるまで飲み続け、無事タクシーで帰宅

それでも頑張って朝10時からのマンションの理事会に出席

理事のいかついオッサン(工務店の社長)がドン臭い管理会社を締め上げるのをボーーーっと眺めて過ごす(二日酔いって絶対バレてたわwww)




 ギター
 ↓↓↓
LINE6 Relay G30
(ワイヤレスレシーバー)
 ↓↓↓
KORG Pitchblack
(チューナー)
 ↓↓↓
MXR micro amp
(ブースター)
 ↓↓↓
Suhr Riot RELOADED
(ディストーション)
 ↓↓↓
FULLTONE FULL-DRIVE 2
(オーバードライブ)
 ↓↓↓
Maxon AD9Pro
(アナログディレイ)
 ↓↓↓
 アンプ


ここのところシンプルセッティングだったけど次のライブではクリーンや空間系も使いたいので遂にプログラマブルスイッチャーを導入するかも

歪み保険のRiotはいらんか...