シャイニングアークス VS ライナーズ | GRANDMASTER★APPIE

GRANDMASTER★APPIE

Are You Ready To Rock !?

ジャパンラグビートップリーグ 2017-2018シーズン第3節
橿原公苑陸上競技場でシャイニングアークス VS ライナーズ

今シーズン初のトップリーグ観戦
終わってみれば36-10でシャイニングアークスの圧勝だったけど、スクラムでは押されていたし、なかなかラインブレイクも出来ず、ちょっとハラハラした



特に前半は風下に加え、太陽に向かっていて眩しかったのか、ハンドリングのミスが多く、キックも外していた
それでもラインブレイクが難しいと見ると絶妙のキックパスで2トライを奪って同点で折り返す



後半はスクラムでの反則が目立ったもののフォワードが奮起して得点を与えず、逆に4トライを奪い(ラッキーなターンオーバーもあったけど)点差がついてノーサイド
勝点5、MOMは小倉順平(←安定感あるわー)

ちなみに今日は某大学のアメリカンフットボール部の監督をやっている友達と一緒に観にいった
彼とは学生の頃に同じバーでバイトしていて、そこからの長い付き合い
帰りは上本町で降りてハイハイタウンのやっすい飲み屋で乾杯、ちょっと飲み過ぎた...

もつ煮込み


せせりポン酢


厚切りベーコン