ダンデライオン | GRANDMASTER★APPIE

GRANDMASTER★APPIE

Are You Ready To Rock !?

元旦から始めたアメブロですが、大晦日ということで、今年の反省を

アメブロのエントリー数
⇒1月31回、2月29回、3月31回、4月4回、5月7回、6月5回、7月6回、8月3回、9月5回、10月5回、11月3回、12月6回

つまり、3月までは毎日エントリーしたものの、それ以降はめっきり減ってしまいました

テーマの内訳
⇒音楽69回、ギター20回、バンド12回、ブログ34回

一応、音楽をテーマとしたブログですが、じゃあどれくらい音楽を聴いたかの目安として、

1年間にiTunesに入れたアルバム数
⇒56枚

ただし、聴く時間が限られているため(主に通勤時間、ライブ前は必然的にセトリ曲が中心)全部をちゃんと聴けているわけではないです

今年初めて聴いてみて良かったバンド
⇒Large House Satisfaction、Crossfaith、The Golden Wet Fingers、Tribal Soul、Glim Spanky、The Pretty Reckless

いま思うと邦楽が多いですね

ライブをやった回数
⇒”BURST JETS”の2回だけ

今年はかなり少なかったわけですが、初めて3ピースバンドでギター&ボーカルをやったことはチャレンジングで充実していました


Blankey Jet City ”ダンデライオン”



この曲はセットリストの中でかなり趣が違ったけど、いい曲なので盛り上がってもらえました


それでは良いお年を!!!