掃除 | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

掃除が1番面倒くさい場所ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中
やはり、台所の掃除ですね。
あの油ギトギトの換気扇の掃除です。

コンロの掃除も以前は大変でしたが、 
コンロを新しいものに変えたら
掃除がしやすくなりました。

やはり換気扇の掃除が1番ひどいですね。
最近はスチームクリーナーや
いい洗剤があるので、
油を浮かせて
拭き取り出来るようになりました。

昔はクレンザーでゴシゴシ大変でした。
焦がした鍋を洗うのと同様に
ストレス解消や筋トレには最高な掃除でした。