一緒に住むなら | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

超ずぼら、潔癖症、一緒に住むならどっちのほうが平気?ブログネタ:超ずぼら、潔癖症、一緒に住むならどっちのほうが平気? 参加中
私は潔癖症
自分も潔癖な所もあるんで
一緒に住むなら潔癖症の方がいいな。
いつも家の中が綺麗なのはいいよ。
安心するよ。
自分はできるだけ汚さないように暮らせばいいよね。

相手がずぼらだと、
家の中がゴミ屋敷になったら大変。
卒倒しちゃうな。

いつも掃除していないといけないよね。

汚れているのや、
片付いていないのを見るのは許せないな。
使ったら元に戻して欲しいし、
食べたものは片付けて欲しいな。

開けっ放し、使いっぱなし、
脱ぎっぱなし、出しっ放し、
後片付けはちゃんとしようよ。
自分の事は自分でしようよ。
子どもじゃないんだから。
許せないな。
なんでいつも俺が片づける事になるの?
多分喧嘩になるな。


でも相手が
北川景子ばりのべっぴんさんなら
許せるかな?

やっぱりだらしないのは
駄目だな。
一緒に住めない。


超ずぼら、潔癖症、一緒に住むならどっちのほうが平気?
  • 超ずぼら
  • 潔癖症

気になる投票結果は!?