芸能人の結婚 | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

芸能人が結婚してショックを受けたことある?ブログネタ:芸能人が結婚してショックを受けたことある? 参加中
私はある
実際。
芸能人なんだから
テレビの向こう側の人であり
自分とは結婚できるわけない
とは知っていても

やっぱりショックは受けるものです。

最初は
木之内みどりさんでした。
失踪事件後、引退。
そして竹中直人さんとの結婚。
なんで竹中さんなの?美女と野獣?
当時はモノマネで有名だったヒト
少年の頃
清純を裏切られた思い、ありました。

その後
トップスター
山口百恵さんや
松田聖子さんらの結婚。

多少のショックはありましたが
幸せになるならファンとして
祝福出来るようになりました。

自分も結婚し成長したのでしょうか?

今では
昔ファンだったアイドルが
未婚だったり離婚した記事を見ると
どうして幸せになれないの?
誰かいい人いないの?と
やるせない感じありますね。

まあ結婚だけが幸せではないのですがね。
芸能人が結婚してショックを受けたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?