暗いけど面白い人 | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい?ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? 参加中
私は暗いけど面白い人
とにかく明るい人より
暗いけど面白い人の方がいいな。

暗い人や大人しい人
無口な人や
あまり笑わない人をいじって
笑わせたり、面白さを引きだすのが好きなんです。

欽ちゃんや
鶴瓶さんは
一般人の
なにげない一場面を
面白さに変える
天才だと思います。

さんまさんは業界人をいじって
面白さに変える天才です。

あんなに上手く引き出せたら楽しいだろうな。


とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい
  • とにかく明るい人
  • 暗いけど面白い人

気になる投票結果は!?