笑顔 | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい?ブログネタ:見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい? 参加中
私は見た目タイプだけど無表情の人
見た目あんまりだけど良く笑う人
というと
誰にでも笑顔を見せる人。
八方美人。

見た目タイプだけど
無表情。
アイスドール。


不器用なのかな?
過去に何かあったのかな?
警戒心?
笑顔を忘れてしまった?

それなら
その氷を溶かして
誰にも見せることがない
自分だけに見せる
笑顔を見てみたい。


笑顔を安売りしない人
笑顔の高い人

いいと思います。



見た目タイプだけど無表情の人、見た目あんまりだけどよく笑う人、どっちがいい?
  • 見た目タイプだけど無表情の人
  • 見た目あんまりだけどよく笑う人

気になる投票結果は!?