見た目と性格 | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい? ブログネタ:見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい? 参加中

私は見た目すっごくタイプ派!

本文はここから

見た目って大事だよね。

すっごくタイプの人と

一緒にいられたら幸せだよね。


でも年齢を重ねるとどうかな?

美やかっこよさは永遠なのかな?

そのとき好きでいられるかな?


性格ってなかなか変えられないよね?

性格すっごくあっていたら幸せだね。


でもそれって永遠なのかな?

付き合っていたころは良くても

結婚して長く暮らしていったら

わからないよね。

離婚の理由って

性格の不一致が一番の原因だけど

それっていつごろから不一致になるんだろうね。

生まれた所も、

育った環境も違っているから

性格ってそれぞれ違って当然。

完全に一致するわけないよね。

みんな違ってみんないいのだけれど

一緒に暮らすことにより、

不都合なことが起きるのだと思います。


どちらかを選べといわれると

正直難しいです。


見た目だけ、性格だけではなく

もうひとつほしいです。


財産とかでもいいのですが


そこに愛が必要です。


自分を一番

愛してくれている

理解してくれている

許してくれている

そこに愛があればなお幸せですね。

見た目すっごくタイプな人と、性格がすっごく合う人どっちと付き合いたい?
  • 見た目すっごくタイプ
  • 性格がすっごく合う

気になる投票結果は!?