恋をすると | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

恋すると何でもできそうな気がする?何も手につかない?ブログネタ:恋すると何でもできそうな気がする?何も手につかない? 参加中
私は何でもできそうな気がする
恋をすると
楽しいこと
いろいろしたくなるよね。

二人で
行きたいところいっぱいあるし、
苺狩り
花見
温泉
ディズニーランド
観劇
コンサート
野球観戦
サッカー観戦
花火、
居酒屋
観光地巡り
好きな人と一緒に行ったら楽しさ倍増です。

恋は盲目といいますが、
一緒に
いろいろすれば、
またまた
好きなところが発見できます。
しかし、そうでないところもいろいろ
発見できます。

それでもお互い好きなら結婚へと進んでいけばいいのではないでしょうか。
恋すると何でもできそうな気がする?何も手につかない?
  • 何でもできそうな気がする
  • 何も手につかない

気になる投票結果は!?