飴とムチ | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

褒められて伸びる?叱られて伸びる?ブログネタ:褒められて伸びる?叱られて伸びる? 参加中
私は褒められて伸びる
どちらかといえば、
褒められて伸びるタイプ
でも褒められ過ぎると
根腐れしてしまうタイプ

適度な飴とムチが必要です。

自分と同じタイプが多いと思ってました。



超が付く負けず嫌いな、
叱られて伸びるタイプ。
叱られて、けなされることにより
かえって火がつく半沢直樹タイプがいるんです。


叱られても、褒められても
そこに愛があれば伸びていくはずです。


やる気スイッチもいろいろです。

褒められて伸びる?叱られて伸びる?
  • 褒められて伸びる
  • 叱られて伸びる

気になる投票結果は!?