バンジーか虫か | Appi's Bar

Appi's Bar

旬の話題。政治、経済から、スポーツ、芸能まであらゆる話題についてコメントします。

バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?ブログネタ:バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ? 参加中
私はバンジージャンプ
どっちかを選びなさいと
言われても

なかなか選べるものでは、
ありません。

私は高所恐怖症の潔癖症。

高い所に登るだけで足がすくみます。
虫は好きですが、
食べたことあるのは、
イナゴぐらいです。

蜂の子ぐらいなら食べられそうですが、
サソリ、ミミズ、セミ、フナムシとか無理です。

昔、テレビでゴキブリ食べた人がいたらしいけど、絶対無理です。

だったら、一瞬で終わるバンジーかな?
空を飛ぶと思えば怖くないかも。
でも紐は切れたりしないよね。

バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?
  • バンジージャンプ
  • 虫を食べる

気になる投票結果は!?