こんばんはニコニコ


16日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は71.1キロ


朝はハンバーグケチャップパン2個、アイスコーヒー


昼はチキンラーメン1袋


夜はハンバーグ、サラダ、小松菜と豚肉と卵の炒めもの、ご飯


間食にアイスクリーム1本、牛乳、アイスコーヒー3杯


でしたニコニコ


朝はハンバーグとケチャップのパンを2個食べました


昼はチキンラーメンを食べました


夜はハンバーグと、小松菜と豚肉と卵の炒めものを作りました


3時のおやつにアイスクリーム1本食べました照れラブラブ


体重は71.1キロ


増えちゃったチュー


夜ご飯のオカズ多すぎて次男に半分食べてもらいましたニコニコ


夜ご飯の支度をしている時に牛乳を久々に飲みましたびっくりキラキラ


牛乳はキャラメルマキアートとコーヒーの時にしか飲まないので久々にそのまま飲んだら美味しかった(*^^*)ラブラブ


今日は午前中眼科に行こうと思います


目薬切れちゃったえーん


起きとけるかなぁショボーン


二度寝しないように気をつけないと。


緑内障なので目薬での治療ですニコニコ


目に傷もあるらしいガーン


洗濯が終わったら行こうかなニコニコ


って私の事だから二度寝してそう笑い泣き


肝心な時にやらかすからなぁ笑い泣き


無事に眼科に行けますようにお願い


お化粧していかなくちゃ。


でも、鼻に吹き出物えーん


化粧したら酷くならないか心配ショボーン


次男からいつも「お母さんの化粧はしてもしなくても一緒」と言われてるのでしていかなくてもいいのかもしれないけど(^_^;)


とりあえずはしていこうかな照れ


10時半頃出ていこう照れ


電車に乗って行ってきます(*^^*)


お昼はひとりでどっかのお店でランチしに行こうかな?キョロキョロ


それとも何か買って帰ろうかなキョロキョロ


迷うなぁ笑い泣き


今日こそは次男の部屋にある私の荷物を片付ける!チュー


そのためには先に私の部屋の荷物の整理をしないと入らない笑い泣き


うん。少しずつでいいから片付けていこう