こんばんはニコニコ


10日の朝の体重は71.2キロ、夜は71.1キロ


朝はミニつぶあんぱん1個、コーヒー、メロンパン半分


昼は卵かけご飯 


夜はアジのポン酢漬け、コーンとシーチキンのサラスパサラダ、ご飯


間食にフルーツケーキ1切れ、アイスコーヒー3杯


でしたニコニコ


朝はミニつぶあんぱんを1個とメロンパンを半分食べました


昼は卵かけご飯を食べました


夜はアジのポン酢漬けとサラスパサラダを作って食べました


ポン酢が少ししかなかったけどギリギリなんとかいけました(^_^;)


久々に食べるアジのポン酢漬けは美味しかったです照れラブラブ


昨日は疲れていたのかよく寝ました


なので洗濯物が夕方に干す状態となりました(^_^;)


昨日は夕方まで天気は曇りで洗濯物は乾きそうな天気だったのにね、起きれなくて夕方から干す形になっちゃって夕方からは雨傘雷


今は雷も鳴ってます


洗濯物乾くかなぁ?笑い泣き


体重は71.1キロ


反省は間食のフルーツケーキ1切れかな?


あとは朝のメロンパン半分と。


今日は買い物に行かなくちゃダメかな(^_^;)


それとも家である材料でなんか作ろうかな?ニコニコ


厚切りベーコンとほうれん草があるからパスタがあったら和風スパゲティでもいいかな照れ


ウインナーと玉ねぎと卵があるからオムライスでもいいかな照れ


うん、今日は買い物なしにしようニコニコ


もう2時04分だね。


寝なきゃ笑い泣き


おやすみなさい(*^^*)