こんばんはニコニコ


7日の朝の体重は測れてなくてなし、夜は70.8キロ


朝はミニあんぱん2個、コーヒー、豆乳ドーナツ2個


昼はカップラーメンシーフード、ご飯


夜はカレーライス


間食にミルクセーキ1本、生茶半分、コーヒー


でしたニコニコ


朝からミニあんぱん2個と豆乳ドーナツを2個食べました


お昼はシーフードカップ麺を食べました


夜はカレーライスを食べました


豆乳ドーナツ冷蔵庫の中に入れてなかったからか2個ほど処分することになりました(^_^;)


せっかく姉からいただいたのにねえーん


申し訳ない事をした(^_^;)


入院している妹に会いに火曜日の日に次男と一緒に行くのだけど、姉に一緒にいこうっ!って誘ってもなかなか「うん」と言ってくれないショボーン


申し訳ないからとか言われるショボーン


甘えてていいのにねえーん


それに次こそはお昼も奢りたいニコニコ


それを言ったら余計に遠慮するから言わないけど(^_^;)


お昼は何がいいかな?照れ


またまた長男も次男も食卓の間で爆睡(^_^;)


長男は起こしても起きないのでそのまま寝かせとこうと思いますニコニコ


次男も起こしたら怒るのでそのまま寝かせとこうと思いますチュー


長男は昨日は車の免許の更新に行く日だったので長男に妹のお見舞いの菓子折りを買ってきてもらいました


火曜日、どうなるかなぁ?