こんばんはニコニコ


6日の朝の体重は71.0キロ、夜は71.2キロ


朝は起きれてなくてなし


昼は玉子パン1個、コーヒー


夜はご飯、カニクリームコロッケ1個、山賊揚げ半分、ポテトサラダ、ハンバーグ、ナポリタン


間食にカフェラテ、アイスコーヒー3杯


でしたニコニコ


朝は起きれなくて長男に昼頃に起こされました(^_^;)


それから朝ごはんのクロワッサンデニッシュを食べてもらい、サッポロ一番しょうゆラーメンを食べてもらいました


私は玉子がパンに挟んである玉子パンを食べました


18時に次男が帰宅


コープさんまで車で乗せていってもらいました(*^^*)


カレーにしようとしたけど今から作ったら21時回るねってことでお惣菜を買うことにしました


でも、カニクリームコロッケ2個しか買えなかったのでカレー作るねって次男に言ったら上のお店も走るよってことで次は上のスーパーまで車で走ってくれました


でも、何もなくてやっぱりカレーだねって諦めていたら次男が「ラムー行こう!」と次はラムーまで走ってくれました


ラムーでお惣菜いっぱい買って帰宅しましたニコニコ


ってことで今日夜ご飯はお惣菜をみんなで食べましたニコニコ


私もカニクリームコロッケを1つ、ポテトサラダを食べたあとに長男がお腹にもう入らないというのでハンバーグを半分、ナポリタンを少しもらいました


かなり暑くて昨日から台所に扇風機を設置しました


少しだけど風がきて涼しくなったかな?


蒸し風呂みたいな台所でガスを使うのが嫌だったから昨日もガスは使わなかったけど、今日からまたガスが使えるね爆笑


今日こそはカレーを作ろうと思いますニコニコ


妹から外来でなら会うことができるみたいで次男がまた次は妹が入院している病院まで走ってくれますニコニコ


なので姉も誘ってみました照れ


それと年金事務所に提出する診断書もできたみたいでそれも取りに行きますニコニコ


次男は昨日は店長と喧嘩して辞表を叩き付けてきたみたい(^_^;)


なので金曜日にハローワークに行く予定


私もついて行きたいけど親がついて行っていいのか過保護だって思われるのが微妙(^_^;)


行きたいけどお留守番かな笑い泣き


次男も長男もポータブルクーラーがあるお部屋で寝ちゃった(^_^;)


涼しいもんねニコニコ


食卓の間はタイマー2時間かけて私も自分の部屋で寝ようかな照れ


昨日はコープさんでお中元の手続きもしてきましたニコニコ


妹のお見舞いの品物も買ってきとかなきゃ。


今日は長男は免許更新に行く予定


私も一緒に出かけようかな照れ