こんばんはニコニコ


5日の朝の体重は71.2キロ、夜は71.8キロ


朝は卵かけご飯、スープ、ハム


昼はミートドリア、サラダ、カレー風味の春雨、コーヒー


夜はご飯、サーモンの刺し身、玉子とうふ


間食にアイスクリーム1個、アイスコーヒー3杯、炭酸水ピーチ、綾鷹ペットボトル1本


でしたニコニコ


朝はパンがなかったので卵かけご飯とスープとハムの切り落としを食べました


昼は姉が予約をしてくれてて豪華な昼食をいただきましたニコニコ





次男はもっと豪華びっくりキラキラ


姉がまだ私が決まってもないのに店員さんを呼んじゃったから焦ってホワイトソースドリアを注文したのだけど、ホワイトソースが切れてるみたいでミートに変更になりました(^_^;)


美味しかった照れラブラブ


次は妹も一緒に来たいな爆笑


それからパンとかケーキとかも買ってもらいました


あと、ドーナツやジュースやケチャップもいただきましたびっくりキラキラ


母の病院に持っていくサンドイッチを姉が待ち合わせしてる間に喫茶店で作ってもらってました


無事に姉と合流


母の病院へ行ってきました


母は美味しそうにサンドイッチを食べてました爆笑


それから姉を駅まで送って次はコープさんで買い物をしました


家に帰ってきてホッとしたのもつかの間、長男から「定時です」と入ったのでまた車を走らせました


長男を迎えに行ってガソリン入れて洗車してから帰りました


昨日は晩ごはんにガスを使わなかったニコニコ


刺し身高かったけどあっさりしてて美味しかった(*^^*)


玉子とうふも美味しかった(*^^*)


晩ごはんが終わってから暑くてアイスコーヒーとアイスクリームを食べてしまいましたショボーン


ダイエット中なのにね、食べちゃった笑い泣き


昨日はご飯が炊けるまでお中元の品選びを次男と一緒に楽しみました爆笑


約、5000円の品になっちゃった


でも、美味しそう爆笑


喜んでくれたらいいなチュー


あとは申込み用紙に記入してコープさんのサービスカウンターに提出するだけニコニコ


少しでも安くなるように今日手続きしてこようと思います爆笑


7月8日まで300円お得なの照れラブラブ


今は腹筋ベルト中なので今のうちに用紙に記入したいと思いますニコニコ
 

体重は71.8キロ


また増えちゃったね(^_^;)


お昼のボリュームがすごかったから仕方ないかな(^_^;)


アイスクリームも食べちゃったしね(^_^;)


だめじゃん笑い泣き