こんばんはニコニコ


4日の朝の体重は70.5キロ、夜は71.4キロ


朝はご飯、お味噌汁、コーヒー


昼はご飯、インスタントラーメン1袋


夜はケチャップライス、シーチキンサラダ、肉団子のスープ


間食にキャラメルラテ、炭酸水ピーチ2杯、アイスコーヒー3杯


でしたニコニコ


朝はご飯とお味噌汁を食べました


昼はご飯とサッポロ一番しょうゆラーメンを食べました


夜はケチャップライスとシーチキンサラダと肉団子のスープを作って食べました


間食は飲み物だけで頑張りました照れ


なのに体重増えとるガーン


間食飲み過ぎたかな(^_^;)


今日は朝から家のお掃除を頑張りましたニコニコ


今日はもうシャワーを先に浴びてきて食器洗いは後に回しました照れ


明日は母の病院に姉と次男と一緒にいく日


次男は長男を会社まで送っていくそうニコニコ


帰って来て次は10時に姉との待ち合わせ場所に向かいます


お昼とサンドイッチはどうしようかな?


姉と一緒に決めたいと思います照れ


今からは食器の片付け


頑張ろー。