こんばんはニコニコ


3日の朝の体重は70.8キロ、夜は70.9キロ


朝は魚肉ソーセージ1本、ウインナー3本


昼はウインナー3本、インスタントラーメン1袋


夜はご飯、サラダ、お味噌汁


間食にコーヒー3杯、炭酸水ピーチ


でしたニコニコ


朝はパンがなかったので魚肉ソーセージ1本とウインナー3本を食べました


昼はウインナー3本だけにしようと思ったけどインスタントラーメンも食べてしまいました


夜はサラダとお味噌汁とご飯を食べました


息子達にはハムステーキをプラス


間食はコーヒーと炭酸水ピーチだけで頑張りましたニコニコ


昨日は暑かったえーん


虫が入らないように窓を閉めてるのですが、換気口があるのでどこからでも家の中に虫が入ってくるのは可能ショボーン


窓も開けないで部屋にいると蒸し風呂ガーン


でも、19時までポータブルクーラーを付けませんでした


息子達が帰ってくる1時間前にポータブルクーラーをつけました


そういえば扇風機も付けてなかったかな(^_^;)


どおりで汗だくになるわけだ笑い泣き


妹の手術の日でした


手術はうまくいったとのことで姉から19時頃に連絡が入りました照れ


妹からもラインが入ってきて今日からリハビリ頑張るとのことでしたニコニコ


良かった照れ


ズキズキはするけど手術修了後に一人でトイレに行ったよとのこと。


少しずつ回復を待ちたいと思いますニコニコ


無事に手術が終わって本当に良かった照れラブラブ


姉が妹に「車の運転はしばらくダメよ。」と言っていたのでなぜだろうと思っていたのだけどシートベルトする時に傷口にあたるから。とのことでさすがは姉だなぁ。って思ったびっくりキラキラ


私達にお母さんの方は任せときとのこと。


姉ってすごく素敵な人で私の憧れだなぁ照れラブラブ


妹もすごく可愛くて私の憧れだなぁ照れラブラブ


私は妹が動けない間、お母さんの洗濯物を頑張らなくちゃ爆笑


それくらいしか役に立ってないのだから笑い泣き


姉なんて入院費払いに毎月母の病院に行ってくれてるし、毎月1回だけ母が食べたいものを買って面会してくれてるし、今回は妹が入院ってことで母の洗濯物だけでなく妹の洗濯物もしようとしてくれてたし本当に偉大びっくりキラキラ


妹も着替えはレンタルで洗濯物はなしにして妹の洗濯物は大丈夫ってことになったけど、率先して行動できるのってすごいと思うニコニコ


私は臆病なので見習わないとダメですね


臆病だからか怖かったからか次男が熱中症で倒れた時も病院から連絡があって「来れますか?」って聞かれて「行けません」と言ったことがあります笑い泣き


頭がパニックになっちゃって後で電話して「今から行きます!」って言って化粧もしないままタクシーに乗って次男を迎えに行った事があります。


次に記憶障害で倒れて意識が戻らないと病院に走った事もあります


この時は呼び出しが2回目だったので「今すぐに行きます!」と言ってまた化粧もしないままタクシーに乗って病院まで行ったことがあります


私が病院についてからは少しずつ意識が戻ってきてるとのことでとりあえず様子見で入院ということになりました


この先も何があるかわからないね


だからこそ、1日1日を大切に生きなきゃねニコニコ


不安だらけの毎日だけど生かされてるうちは頑張ってその先も生きてみようと思いますニコニコ


長くなっちゃたけどここまで読んでくれてありがとうね照れ


とにかく頑張りますニコニコ


体重は70.9キロ


このまま減っていけるように頑張ります!